SSブログ

ケーニヒスクローネの黒糖パイ菓子とごまクッキー [スイーツ・お菓子]

芦屋の美味しいスイーツ店
ケーニヒスクローネの焼き菓子☆パイとクッキーをいただきました[ぴかぴか(新しい)]
ケーニヒスクローネの個包装のパッケージは中が全く見えないのですが、、
なんか好きです[黒ハート]
美味しそうな雰囲気だし、開けてからのお楽しみみたいな感じで[わーい(嬉しい顔)]


9F83BA76-5B9F-425C-B35B-CE5DB033ED7C.jpeg


ミニ黒糖ケルペス☆


4FD82653-A14F-42AB-86F8-E6BB2F2BB611.jpeg


小さいのですが、黒糖風味もふんわり味わえます[わーい(嬉しい顔)]
サクッサクッの食感が幸せです[黒ハート]


2693042B-03FF-4E24-B8D1-183C65123043.jpeg


日持ちする焼き菓子なのにケーキとかのパイみたいです[ショートケーキ]


ゴマのクッキー☆


CF28FA82-F170-4541-B59F-37ED028EE94E.jpeg



こちらはガッツリ胡麻です!
かなり濃厚なゴマの味がすごいです!(^^)


87BE2A6A-7BF8-4331-B8A3-A0B9E7AEC418.jpeg


私はゴマ好きなので、ゴマの香ばしさが堪能できて大満足でしたが
胡麻が苦手な人はダメですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
それくらいゴマの風味が強いクッキーでした!


ケーニヒスクローネ☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。