SSブログ

横浜元町の老舗パン屋☆ウチキパン [パン]

横浜元町の人気の老舗パン屋・ウチキパン☆
創業1888年のウチキパンは、昔ながらのパン屋さんといった店構えですが
土曜の昼間の店内はスゴイ人です[パン]


ウチキパン☆


4D50C3D0-2561-4516-9058-3464434290C8.jpegA1807E03-992C-44FC-A2BE-0EBD72C1230E.jpeg


今回は、
バケット、イングランド、アップルパイ、チーズバケットを購入です[パン]
惣菜パンも買いたかったのですがー
夕飯を食べて帰る前だったので、翌日でも楽しめるパンにしました[わーい(嬉しい顔)]


8DC4C3FE-FB4D-472E-A947-A5C3D6E85FA2.jpeg


イングランド☆
(360円)


A7A4AFCE-9BD3-43CB-9A45-09EEF715ECEA.jpeg


翌日でも、モチッと柔らかくってそのままでも美味しいですが
トーストすると更に美味しい[黒ハート]
さすが創業から変わらない人気の名物パンです[ぴかぴか(新しい)]


51227323-1D48-4927-8D5B-C0E056B59789.jpeg


最近のパンは甘みがある物が多いですが、
イングランドは甘みはほとんどありません!
小麦の風味だけのシンプルな味わい[ぴかぴか(新しい)]
でも、物足りなさはなく美味しい[黒ハート]
食事パンとしては最適なのかもしれません[わーい(嬉しい顔)]


バケット☆
(260円)


73674731-3977-462F-B453-6DD21896790F.jpeg


バケットも、とってもシンプルな味わいです[ぴかぴか(新しい)]
皮は薄めだけど、パリパリとほどよくハードな食感が楽しめました[わーい(嬉しい顔)]


00BF8560-C8D9-40CD-BE19-83BFE97F4C0A.jpeg


バケットも食事との相性がとっても良さそうです[ぴかぴか(新しい)]
飽きがこない美味しさって感じでしょうか[わーい(嬉しい顔)]


チーズバケット☆


5838B272-7D0B-4457-9516-58820060210B.jpeg


チーズバケットも軽くトーストすると美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
皮はパリパリで中は少しモチッとして
ゴロゴロ入ったチーズも美味しいです[黒ハート]


36A87B91-3453-4EA2-9AB4-341143DB3E32.jpeg


アップルパイ☆


6F2BC1FA-E26B-4DA3-A9AF-B8B00AF00B65.jpeg


アップルパイだけは、その日のうちに食べました[わーい(嬉しい顔)]
飲んで帰って夜中に食べたのですが、
幸せな味でした[黒ハート]


4A3C090C-BEDD-45BC-BECA-56DA88B27DF4.jpeg


やや記憶があやふやですが…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
サクサク、パリパリっとした食感で
ボリュームもありました[黒ハート]
写真にもあんまり写っていませんが、アップルはそんなに沢山は入っていません。。が、
美味しいアップルで満足でした[りんご][黒ハート]
アップルがたっぷりじゃないから、ベチャっとした感じになっていないのかもしれません!?
私は好きでした!
確か、190円とお手頃価格だったし
また買いたいなーと思いました[わーい(嬉しい顔)]


ウチキパン☆
横浜市中区元町1-50
045-641-1161

元町中華街駅5番出口から1分ほどです

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。