SSブログ

パティスリー1904 ディズヌフソンキャトル☆しまなみレモンケーキ [お土産・お菓子]

可愛くて美味しいレモンケーキをいただきました[わーい(嬉しい顔)]
"しまなみレモンケーキ"のネーミングから、瀬戸内のお土産かと思いましたー
が、池尻大橋にあるパティスリー1904 ディズヌフソンキャトルの焼き菓子でした[ぴかぴか(新しい)]
しまなみLemonCake(レモンケーキ)☆
6B96A098-749A-47A2-A4EB-7714A2D41DF6.jpeg
個包装のパッケージもインパクトがあって可愛いです[黒ハート]
開けてみても、レモンチョコレートでコーティングされたレモン形のレモンケーキが和みます[わーい(嬉しい顔)]
97F8BF01-FD45-49C9-8059-135964244DE9.jpeg

しまなみレモン果汁がたっぷりというケーキ生地もレモン!
コーティングのレモンチョコレートもレモン!
形もレモン!
レモン、レモン、レモンです[わーい(嬉しい顔)]


CAEA4F51-20C3-4304-B51C-6EB6A98A938B.jpeg


コーティングのレモンチョコレートはかなりしっかりレモンですが
ケーキ生地のふんわりとしたレモンの風味が美味しかったです[黒ハート]
そして、ふんわりシットリしてるのになぜかボロボロっとする食感が私好みでした[わーい(嬉しい顔)]

甘さも控えめで、レモンの爽やかさもあって、生地も軽い感じなのでペロリでした[わーい(嬉しい顔)]

池尻大橋の住宅街にあるお店のようで
あまり行かない場所ですが、
渋谷からスグですし、伺ってみて他のお菓子も食べてみたいです(^^)


パティスリー1904 
ディズヌフソンキャトル☆

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。