SSブログ

行列パン屋☆Backstube Zopf(ツォップ) [パン]

千葉県松戸市に美味しくて行列の出来るパン屋☆ツォップがあります!
以前に2度ほどいただいて食べたことはありましたが来店は初めてです[わーい(嬉しい顔)]
駅は南柏なのですが、徒歩で15分[走る人]
ちょっと行きにくい場所にあるので…
車で行ってみました!
かなり広い駐車場が用意されているので、困らず停めることができました[車(RV)]


住宅街に突如現る可愛いお店は、こじんまりしているので行列が無いと見落としそうです。

Backstub Zopf(ツォップ)


4F6D1920-5CBE-4C7E-9288-D614CF8C91DD.jpeg


土曜の11時過ぎ、、並ぶのは覚悟の上です!


A7E5C45B-B62A-4D3F-8E88-9B8A163F4D08.jpeg


でも、タイミングが良かったのか並び始めて10分もしないで列が更に伸びてました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
なので、私達の待ち時間は30分ちょいでした!
思ったより早めに入れて良かったです
(^O^)

ちょうど、パンを買いを終えて店を出たタイミングで
寒い中並んでいる人達に温かい紅茶?!が配られてました[喫茶店]
なんと、ステキなサービス[黒ハート]


待ちに待った店内は、パン好きには
たまらない世界[ぴかぴか(新しい)]


595A2E9B-5613-454E-8CCA-7B88BD8C1F27.jpeg


こじんまりしたお店で店内もそんなに広くないのに
スゴイ種類のパン[ぴかぴか(新しい)][パン]


07F44AAD-9749-4C18-98C7-15FA5CA67A0B.jpeg640C05FA-D7D6-45BF-BE05-9DA97B2E2B50.jpeg


惣菜パンもスイーツパンもハードパンも、もう目移りしてしまうけど
並んでる人達がいるので、なるべく迷わず直感を信じて!
レジに向かう列に並びながらお盆に乗せつつ進んで行く感じです。
お盆がいっぱいになると店員さんが預かってくれるので、有難いです[わーい(嬉しい顔)]
気づいたら4800円ほど購入してましたσ(^_^;)



E534C96C-F4B6-4563-A84B-6340DE662766.jpeg

これは自宅に持ち帰った分で、
車中でも何個も食べちゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



1A324B66-3BEC-4045-A93D-6DA8488317B1.jpeg
持ち帰りのコーヒーも購入☆
確かロイヤルミルクティーも甘みありで美味しかったようなー
もう2カ月ほど経つので記憶が薄れて来てます…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
278F8337-A4D5-4071-8627-4D195A9167C2.jpeg
車に戻って速攻いただいた分です[ウッシッシ]
キャロットサンド☆
144DFA8D-7733-4173-B691-5C799819DE40.jpeg


このサンドウィッチ、相当美味しいです[黒ハート]
インパクトもボリュームもありです!
人参の味付け最高[ぴかぴか(新しい)]なので、人参のみでも売って欲しいくらいです(^^)

もちろんパンも美味しい!
サンドイッチにしては厚めですが、
そのぶん、パンもしっかり楽しめます[わーい(嬉しい顔)]


たまごサンドウィッチ☆


15E1AE3A-23FE-4BEA-8F30-8C1A35770E72.jpeg


こにらも具沢山で美味しい[黒ハート]
たまごサンドは、私のお気に入りの店があるので
そこには敵いませんが、2番目に美味しいです[わーい(嬉しい顔)]


大人気のカレーパン☆


12E6CC0B-DE08-40BF-9455-0A3F8CF41C65.jpeg


行った人はほとんど買うカレーパンと聞いて、購入!
皆んなが買うからか、じゃんじゃん揚げたてが出てくるようで
並んでいたら揚げたてのものと交換して下さいました[わーい(嬉しい顔)]
店員さんも、感じが良い人が多いのです[ぴかぴか(新しい)]

人気商品のカレーパン、揚げたては特に最高ですがー
私的にはキャロットサンドの方が印象に残ってます[黒ハート]


照り焼きチキン☆


AB9DEA6B-F98C-4182-A250-027F9E973AC9.jpeg


ツレの購入した照り焼きチキンを少し貰いました。
美味しかったですがー私は衝撃を受けるほどではなかったです。


フランキーボーイ☆


DD0FF26C-398C-426F-A886-F9ADE72E9A0C.jpeg


これもツレのチョイスで少しもらいましたが、
ソーセージもなかなか美味しくて満足度高しでした[ぴかぴか(新しい)]
自分では選ばないけど[わーい(嬉しい顔)](笑)


ヴィエノワミルク☆


4CFA4D66-42B3-48EA-A1DB-26C7D96DE1B8.jpeg

ソフトフランスにクリームたっぷりのこのパンは、冬季限定だそうです!


71FAB78A-8DC8-432F-91A8-8715F1CA4ED9.jpeg


以上、車中で速攻食べた調理パンです!
どれも、美味しかったですがー
家に持ち帰ったハード系のパンが更に際立って美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

食べきれないので、冷凍しておいて少しづつ楽しんでます[わーい(嬉しい顔)]


Backstube Zopf(ツォップ)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。