SSブログ

FOUNDRY(ファウンドリー)☆国産林檎のバターサブレ [スイーツ・お菓子]

"美味しい!は楽しい!!"でも載せたことがあるFOUNDRY(ファウンドリー)の焼き菓子[ぴかぴか(新しい)]
今回は、国産林檎のバターサブレをいただきました(^^)
やっぱり美味しいーっ[黒ハート]


国産林檎のバターサブレ☆


EDA07EA8-A49E-494C-AABC-59ADF21446DC.jpeg

そこそこ大きいし[わーい(嬉しい顔)]
中身の見える個包装で美味しそうです[黒ハート]


B052686C-8779-4B81-84A4-6EAC4ABA80EF.jpeg


焼き菓子ですが、半生菓子というかー
りんごジャムに重ねられた国産林檎を使ったりんごのシロップ漬けもフレッシュで美味しいです[黒ハート]


FCFF9569-8475-4974-8367-66F7EAC1C044.jpeg


土台はバターのきいたサブレ生地で、
上はパイ生地です!
パイ生地は、しっとりですがリンゴと一緒にサンドされてるアーモンドクリームと馴染んで美味しいです[黒ハート]

味のハーモニーもバッチリで!
バターのコクやリンゴの酸味、アーモンドクリームやジャムの甘み[ぴかぴか(新しい)]
シナモンもきいていて本当に美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

軽井沢が本店のFOUNDRY(ファウンドリー)ですが、
都内周辺にも店舗が増えてきて嬉しい限りです[黒ハート]


FOUNDRY(ファウンドリー)☆
スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。