SSブログ

自由が丘の美味しいケーキ☆パティスリー・パリセヴェイユ [スイーツ・お菓子]

自由が丘で美味しいランチとケーキにお茶を楽しめたので、ブログにも残しておこう!
と、、思ったのに…また携帯を忘れてしまいました…[冷や汗2]
最近の携帯忘れヒドイです…ドバイ…モーリシャス……にも忘れて行ったし、、
今回のランチは断念しましたが、
ケーキはツレにお願いして携帯を借りて写メしました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
借り物なので、お店の写真は無しですが…

Patisserie Paris S'eveille
(パティスリー・パリセヴェイユ)

テアトル☆


3D61E57D-7400-4E50-BDF5-BE8EBCE742D9.jpeg

オススメのチョコレートムースです[黒ハート]
ミルクとビターのチョコレートムースで、
下にはフイアンティーヌの食感が最高です[ぴかぴか(新しい)]


A418F681-96EB-4685-9213-56E0159C876C.jpeg


ムースのケーキは、好きな順番としては下の方なんですがー
美味しいなー[黒ハート]と、シミジミです(^^)


ガトーバニーユ☆


BCBC53F0-D1ED-48FC-ACFF-9AA021D0421D.jpeg


金粉が乗ってる濃厚なバニラのケーキ[ショートケーキ]
4層かなーバニラ!バニラ!のシッカリと楽しめるケーキです[ぴかぴか(新しい)]


30905DDB-D6BA-4F5C-9897-C7F32A84A60F.jpeg

アーモンドクリームにバニラクリームとクリーム感もたっぷり味わえますが
下の方は私の好きなパートシュクレだからか、
濃厚だけど胃もたれませんでした[わーい(嬉しい顔)]

最近、濃厚なクリームたっぷりケーキは胃もたれすることがあって…
悲しい…[涙]


Patisserie Paris S'eveille
(パティスリー・パリセヴェイユ)

東京都目黒区自由が丘2-14-5
館山ビル1階
03-5731-3230

自由が丘駅 正面口から5分かからない感じです。
今度はチーズケーキ食べたいなぁー!
それから、パンも[黒ハート]と思ってます[わーい(嬉しい顔)]
スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。