SSブログ

MARIE BELLE(マリベル)のワンダートレジャー・パンドラボックス [スイーツ・お菓子]

ニューヨークのチョコレートショップ☆(日本には京都に店舗があります)
MARIE BELLE NEW YORK(マリベル ニューヨーク)の
パンドラの箱をいただきました[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

パンドラボックス☆


B79F7033-314B-4C47-B6B6-72EC01312380.jpeg


可愛い缶に4種類のマリベルオリジナルの焼き菓子が詰まってます[黒ハート]
綺麗に並んでキッチリ入ってるので、缶を持ったら重くてビックリです!
嬉しい重さ[わーい(嬉しい顔)]


ピーカンナッツのフロランタン☆


7DEF23E3-2A79-4269-8C06-FA8352D9983C.jpeg


これ、めちゃくちゃ美味しかったです[黒ハート]
アーモンドとはまた違ったピーカンナッツの食感が新鮮で完全にハマりました!!
止まらない!!
ピーカンナッツが大きめに入ってるので味わいも楽しめるし[ぴかぴか(新しい)]
甘いけど、甘ったるくなくて後を引いちゃいます☆危険です★


エンガディナーショコラ☆


487414EC-AE80-4B06-88B7-C17512024A83.jpeg


これも美味しかったです[黒ハート][黒ハート]
オーガニックのクルミをキャラメルと炊き上げて
マリベルオリジナルチョコレートクッキーでサンドされてるお菓子です[ぴかぴか(新しい)]

クッキーのしっかりした食感も良いし
クルミと何だろうー、カカオ豆!?いろいろ入ったナッツの食感も味も美味しくて大満足です[黒ハート]


グラノーラダイス☆


65D927E8-92AC-4D10-872A-AC8DF49E972D.jpeg


オーガニックのドライフルーツとナッツとグラノーラ[黒ハート]私の大好きな物ばかりに
マリベルオリジナルのスパイシーチョコとハチミツが合わさってます[わーい(嬉しい顔)]

こちらは、かなり濃厚で甘さもあります!
なので、一個で満足な感じでした(^^)


シトラスダクワーズ☆


805EB87F-DE24-4AA3-911F-B05AD04B81E9.jpeg


レモンゼストを使用したダクワーズにオレンジピールの入りのチョコレートクリームがサンドされています[ぴかぴか(新しい)]

ダクワーズがあんまり好きではないので、、
私的には4つの中では少し劣りますが
オレンジピール入りのチョコクリームはステキな味わいでした[ぴかぴか(新しい)]

マリベルには、可愛いチョコレートの詰め合わせや
もう一つのパンドラの箱[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
ワンダートレジャー・パンドラボックスもあるので是非購入してみたい!
贈り物にも使えそうです[黒ハート]


MARIE BELLE NEWYORK(マリベル)

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。