SSブログ

Baked Mallow(焼マシュマロサンド・ベイクドマロウ) [スイーツ・お菓子]

珍しいマシュマロのお菓子をいただきました[わーい(嬉しい顔)]
Baked Mallow(ベイクドマロウ)
焼マシュマロサンド☆


DD8ED292-E14B-4816-B43B-7A53E9C0685F.jpeg


オシャレなパッケージで、
なかなかボリュームありそうなサイズです[わーい(嬉しい顔)]
袋の中でクリアトレーに入っています。


E9962C86-E63F-48F3-9CF9-F6FDED875BF6.jpeg


パッと見は、たっぷりの生クリームがクッキーにサンドされているように見えました!
でも、実際クリームに見えたのがマシュマロでした[わーい(嬉しい顔)]

分厚くで弾力あるマシュマロがしっとりクッキーにサンドされています[ぴかぴか(新しい)]


8B207ACD-1B65-495D-9D25-E01586AF49B2.jpeg


クッキーの内側にはチョココーティングもされています[黒ハート]
更にマシュマロの中にも、ちょっぴりチョコクリームが入っています[わーい(嬉しい顔)]

断面の写真を撮りたかったのですが、、
マシュマロの弾力がスゴくて、カットしようとするとやわらかいクッキーかわボロボロ崩れてしまい無理でした…[あせあせ(飛び散る汗)]
食べる時も大きな口を開けてかぶりつくべし!です[わーい(嬉しい顔)]

私は、マシュマロがイマイチなのですがー
見た目にかなりテンションあがりました[右斜め上]
そして、マシュマロ好きな人は美味しいー[黒ハート]と、大満足のようでした(^^)♪


ありそうで意外と珍しいマシュマロサンド!
なかなか盛り上がりましたし[わーい(嬉しい顔)]
良いかもです[ぴかぴか(新しい)]


Baked Mallow(ベイクドマロウ)
焼マシュマロサンド☆

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。