SSブログ

AUDREY(オードリー)苺のお菓子・ハローベリー [スイーツ・お菓子]

ブーケのお菓子・グレイシアが人気のAUDREY(オードリー)[桜]
以前、美味しい!は楽しい!!のブログに載せたことありますがー
そのAUDREY(オードリー)のホワイトチョコとサブレクッキーのお菓子をいただきました!


ハローベリー☆


485E4053-3DE7-4177-A9BF-824BDFBC4614.jpeg


ホワイトチョコにドライ苺が入ったお菓子は、形もイチゴ[黒ハート]



89198B7F-C253-4492-A7E6-4C5594270EE9.jpeg

ヘタの部分だけがクッキー生地で、
イチゴ部分が全部ホワイトチョコだったらスゴイボリュームー!?と、思いましたがー
さすがに違いました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


0888F1C3-F853-4503-B86F-4532DEB7037B.jpeg


ホワイトチョコの下にもクッキー生地がありました!
裏はこんな感じです[わーい(嬉しい顔)]


44159787-C157-46B0-945D-2461E2B96993.jpeg


裏はクッキーですが、それにしてもかなりのボリュームのホワイトチョコです[黒ハート]
そして、美味しいーっ!!

ホワイトチョコに散りばめられたドライ苺の酸味が、甘さの中にスゴク良い感じです[黒ハート]
クッキーとのバランスも大満足です[ぴかぴか(新しい)]
グレイシアも見掛け倒しじゃなくて、美味しくて感動でしたが
私は、このガッツリ食べ応えのあるハローベリーお気に入りです[わーい(嬉しい顔)]


AUDREY(オードリー)☆

オードリー は、FOUNDRYやGRAMERCY NEWYORKと同じプレジィールのブランドで今のところ店舗は、
日本橋と横浜の高島屋
池袋の西武の3店舗のみのようです☆

夕方行くと売り切れの商品が多くて、まだ自分で買えたことは無いです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。