SSブログ

台湾のICE MONSTER(アイスモンスター)のふわふわマンゴーかき氷 [スイーツ・お菓子]

台湾☆ふわふわかき氷のICE MONSTER(アイスモンスター)[ぴかぴか(新しい)]
日本にも店舗があるので、わざわざ台湾で行くかどうか迷いましたが。。
日本だと行列らしいし、、
一人一つ注文しないといけないらしいし、、(本当かな?!)
お値段は、台湾の方がお安いしー
本場の方が美味しいのでは!?ということで、行ってみることに[わーい(嬉しい顔)]


ICE MONSTER(アイスモンスター)☆


1286C373-A77D-4098-B707-0607DAABDBBC.jpeg


夕飯前の時間帯に行ったらガラガラでしたが、
並ぶこともありそうな列整理のポールが立ってました!

店内は広いし、明るいし、キレイ[ぴかぴか(新しい)]



C421ADC7-B617-451C-B76E-9F2F29C5FF75.jpeg4AAD60DC-9502-4D82-AD3F-45CB6C50B3BD.jpeg


冰讃(ピンザン)より少しお値段高めですが、
オーダーして席で待ってると運んでくれます[わーい(嬉しい顔)]

勉強不足で、最初に目についたマンゴーのかき氷をオーダーしましたが
マンゴーかき氷は2種類あったみたいです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


AEEE711A-4CE6-48D2-AE6A-00CD4EE6C704.jpeg


オーダーしたかき氷は、なんと!
別の器に山盛りでフレッシュマンゴーが付いてきました[黒ハート]


8CE0D3B2-0E54-4F78-93CD-C8A3648AD6C6.jpeg


すごい量の生マンゴー[ぴかぴか(新しい)]
しかも美味しい[黒ハート]
幸せ過ぎます[わーい(嬉しい顔)]

氷は、もちろんフワフワのサラサラー


2E78581B-B955-4812-A45B-E5102A710589.jpeg


ICE MONSTER(アイスモンスター)の氷は、氷もマンゴー味でした[黒ハート]
ちなみに、冰讃(ピンザン)の氷はミルク味!
ミルク氷より更にアッサリして感じましたー

どちらも美味しいので、あとは好みかなぁー[わーい(嬉しい顔)]
私は、冰讃(ピンザン)派!
ただ、ICE MONSTER(アイスモンスター)は種類が豊富なので食べてみたい味もイロイロありました[ぴかぴか(新しい)]


ICE MONSTER(アイスモンスター)☆

台湾には2店舗あるようですが、
私が行ったのは忠孝店です(^^)




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。